反抗期、家出むすめ【10代女性 パート・アルバイトの家出】

家出の状況(パート・アルバイト・10代・女性)


当時専門学校に通っていましたが、在学途中で他にやりたいことが見つかり退学して別のことをしたいと父親に相談しました。
ですが、うちの父は昭和の典型的な頑固オヤジだったので学校を辞めるなんて絶対に許せないと猛反対されました。
元々親子仲は微妙だったのですが、これがきっかけで完全に関係にひびが入りそれ以来口も聞かなくなり、家に居ても居心地が悪くあまり家に帰らなくなりました。
そして学校へは母親のサインをもらい、父には許しを得ず退学し、やりたいことのためにアルバイトを始めましたが、バイト代全てを家に入れないと住まわせないとむちゃくちゃなことを言われ、当時一人暮らしをしていた彼氏のところへ転がり込みようになりました。

その会社員の家出の捜索対策や結果


その後2年間アルバイトで生計を立て、お金を貯めてやりたいことのために学校に通いました。
その間母親からはメールで簡単な連絡はありましたが、父親とは全く連絡を取らず。
再会したのは4年も経ってからでした。
4年振りに会うとすごく父親が年をとり、頑固オヤジもすっかり丸くなったように感じ悪いことをしたなと
思いました。
それからはちょくちょく実家にるようになりました。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

人を探せる探偵事務所・興信所


ISM調査事務所

ISM調査事務所の詳細はこちら


その他の探偵社・興信所 >> アイヴィ・サービス



原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら


人探しの調査であればダントツで原一探偵事務所がおすすめです。
なぜなら、浮気調査等と異なり、絶対的にこれまでの経験によって成功・失敗が左右される調査だからです。

地域にあるような小さな探偵社と比べてしまうと料金は安くありませんが、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。


人探しの調査力・実績はダントツです。原一探偵事務所は必ず候補に入れましょう。

原一探偵事務所の詳細はこちら